top of page

第128回生 卒業

3月14日 不動岡高等学校第128回生は卒業しました。

残念ながら私たちが何代目写真部なのかはわかりませんが、そこは後輩が明らかにしてくれることでしょう。

不動岡

不動岡で出会った友人、先輩、後輩、先生、そして写真部はかけがえのない宝物です。(という定型文)

部員が変人だったり、撮影旅行に人が集まらなかったり、だらだらしてたり色々ありましたが、とても楽しい部活でした。

不動岡

写真の意義や楽しさを知ったのはこの写真部。

写真部に入ってから、カメラを持っていなくても毎日がちょっとだけ素敵に見えるような気がしました。

多様な視点で、時間軸の中で世界を見ることができました。

文化祭での後輩の写真、期待しています。

とにかく自分が「綺麗だ」とか「格好良い」とか思える写真を撮ってください。

他人の評価なんて気にしないでもらいたい。(個人的な見解です)

もし自分が良いと思える写真で、他人も喜んでくれたら最高なのではないでしょうか?

そして不動岡高校に入学したそこの君!!

写真部に入ってみないか?

時間を、世界を止めてみないか?

活動場所は教科棟一階西階段下暗室です。

どうやら校内図に書かれていないようなので、わからなかったら先輩や先生に聞いてみてください。

きっと彼らも知らないでしょう。

不動岡高等学校写真部のますますの発展を願って。         第128回生部長


アーカイブ
タグ
bottom of page