top of page

【第一話】新たな出会いの予感⁉︎


こんにちは、みこ と みのんです。

タイトルではふざけてしまいましたが、決して少女漫画の連載が始まるわけではございません♡


終業式も終え、3月末となりましたが、強風が収まったかと思えば雪が降ったり…不安定な天気が続いていますね。花の見頃はいつくるのやら。

みなさま、春休みはいかがお過ごしでしょうか。


さて、しばらくこのブログを更新していないうちに弊校では卒業式、スポーツ大会が開催されました。




卒業された136回生へ

136回生のみなさんご卒業おめでとうございます。先輩方の格好いい姿が日々の励みになりました。ますますのご活躍をお祈りしております。




白熱したスポーツ大会!

先輩後輩関係なしのガチ勝負でした^_^

クラス一丸となって一喜一憂する様子が印象的で、"不動岡生らしさ"を垣間見ることができました。また、先生方も試合に参加していて、黄色い声援が飛び交っていました。

私達も熱中しているみなさんを思わず夢中で撮ってしまいました!笑








139回生のみなさん、不動岡に入学したからには絶対に楽しい学校生活が待っています!

そして、写真部で一緒に青春の1ページを切り取ってみませんか?

これからもっと活動していくつもりです。

部員一同お待ちしております♪

Comments


アーカイブ
タグ
bottom of page