top of page

第38回 東部地区写真展

たのうえです。


ブログがあることも皆さん忘れていた頃だと思いますが、写真部は2/9, /10と二日間、春日部市での埼玉県東部地区写真展へと行ってきました。

初めての公欠は謎の優越感と期待感があって、公欠というものの何たるかを知ることができました。



写真展初参戦

結果としては、二作品出したうちの片方で優良賞をいただくことができました。ぱちぱち


が、もっと上もこの目で見てきました。


「井の中の蛙大海を知らず」、大海とまでは言いませんが湖くらいのものを見た気がします。

そのくらいどの作品も素敵で、自分にはない視点や感性に触れることができ、刺激を受けると同時に自分はまだ井の中であることを思い知らされました。


終わってみて感じたのは、自分にはアッと思わせるような一工夫が足りないことですね。写真が綺麗なのは当たり前で、そこからどう心をつかむか。それを意識したいです。

それから、モデルを撮るってこともいつかはしてみたいです。




次の写真展は6月で間が空いてしまうので、それまでにたくさん上達して、次回は大きな作品サイズで挑戦したいですね。

校内の活動のほうもポスター掲示や、139回生の勧誘準備などやりたいことだらけです。

まずは6月まで、少しずつ頑張っていきます。

またねー


「青に飛び込む」




Comments


アーカイブ
タグ
bottom of page